LOVE for HAITI


| - | 2011.03.14 Monday | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
先日私たちを襲った東北関東大震災

まず、東北関東大震災により被災された方々に心からお見舞い申し上げますとともに
亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈り申し上げます



これまで私たちはLOVE FOR HAITIとして2010年1月12日に起きた大地震の為に動いてきましたが、今回の東北地方太平洋沖地震をうけ
これまでに活動してきた中で学んだことすべてを今この時にこそ発揮すべきだと思い
この度 LOVE FOR NIPPONを立ち上げました

それぞれが
支援を募ったり 募金を促したり 行動することも大切ですが
より多くの確かな情報交換と
無駄のないサポートラインの確保、連動も考え
より現実的なものにしたいと考えています

もちろんこのプロジェクトは単発でおわることなく
LOVE FOR HAITIでも一貫して掲げていた通り
長い長い道のりとなる復興、また発展へと繋がるものにしていきます

より良い情報発信と諸関係各所とのネットワークづくりをおこなう
プラットフォームとしての役割を担い、行方不明の方、それぞれの無事を確認できる“無事”情報を集約している
無事.me
こちらのサイトと連動していきます


そしてこの先情報が錯綜するなかでも確かな情報発信源とリンクしていきます

始まりはイベントなどではなくすこしでも多くの方々を元気づけることが優先だと考えます

もちろん寄付を受け付けたりオークションをしたりチャリティーTシャツを売るなども考えています

また寄付やその他の活動にはしかるべき団体やルートの確保をしてからにしようと思っています

ラブフォーハイチ同様に寄付金から運営資金を活用することなく
この始まりは想いのまま進めていきます




緊急でおこなわなければならないことまた、その先を見越しておこなわなければならないこと

やらないより何かやったほうがいいやったことが、または送ったものが無駄にならない方がいい

何かしたい!と思う気持ちを大切にしたい

この悲しみを乗り越えて

この地震をきっかけに深い絆が生まれるために

今たくさん生まれている悲しみを癒す光を示したい

1人ではどうしようも出来ない大きな大きな悲しみです


みなさんのご協力、どうかよろしくおねがいします




一人でも多くの方が助かりますように

少しでも多くの方に笑顔が戻りますように




Candle JUNE




※LOVE FOR NIPPONはリンクフリーです。
是非お手持ちのブログやtwitter等に貼って頂けると幸いです。


| - | 2011.03.14 Monday 21:50 | trackbacks(0) | pookmark | author : LOVE for HAITI |
| - | 2011.03.14 Monday 21:50 | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< 第5回チャリティーオークションが終了しました! | トップページ |

この記事のトラックバックURL
http://loveforhaiti.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ELDNACS
CandleJUNE
LINKS