LOVE for HAITI


| - | 2011.03.14 Monday | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
チャリティーオークションが遂に本日の夜までとなりました!
最終日ですがまたまたご紹介します。


Salyuさんからは
長い間愛用していたという指輪を提供頂きました。

木のビーズとゴールドのパーツがボリュームたっぷりなこちらは
かわいいクリアのケースに入ってますよ



きれいなダークパープルの帽子はcaravanさんから。

ライブでよくかぶっていたお気に入りの帽子とのことで
いい雰囲気を醸し出しています!
caravanさん直筆の手紙付き!



続いてATSUSHIさん。
数年前に作成したPONYのATSUSHIモデルのスニーカーと
SUMMER SONIC09で出演者に配られたサングラス、
自身が主宰するチャリティー団体「POWER of LIFE」のステッカーとバッヂという
盛りだくさんなセットを提供して下さいました。


サッカー好きなGAKU-MCさんからは
サッカーとファッションを融合させたブランド、svolmeのTシャツ。

普段から愛用されているそうです

GOKIGEN SOUNDさんからはかわいいハンチング2つのセット。
『お気に入りの帽子で大切にしていたけど
そんなに被ってないから寿命は長いからかわいがってね。』とのこと。
GOKIGENさんのようにオシャレに被りたいですね☆



さあ!こちらのオークションは本日夜までですのでお見逃しなく!
人によって終了時間が異なりますので気をつけて下さいね


詳しくはこちら


| - | 2011.02.21 Monday 16:00 | trackbacks(0) | pookmark | author : LOVE for HAITI |
| - | 2011.03.14 Monday 16:00 | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< またご紹介! | トップページ | 第5回チャリティーオークションが終了しました! >>

この記事のトラックバックURL
http://loveforhaiti.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ELDNACS
CandleJUNE
LINKS